次回予告

 

「新選組血風禄」の土方、(勿論、栗塚旭!!)のリクエストを数多く頂いていて、やっと皆様にお披露目する事にこぎ着けました。
丁度、時代劇専門チャンネルでも再放送が始まり、良いタイミングと思っておりますが、 作成しだしたのは、確の時専の去年の放送時からなので、一年ぐらいかかっているわけです。しかも、正式な撮影・アップにはまだまだ時間がかかり先になりそうなので、今しばらくお待ち下さい。

元祖、土方歳三、「新選組血風禄」、作成したのはあくまで血風禄の土方歳三、燃えよ剣の土方歳三ではないと思っているのが自分のポイント。
「新選組血風禄」物静かに、決して冷酷ではなく、淡々と力強く行動する、独特な感じが実に良い感じでした。
演じた栗塚旭氏の実に若いこと・・・このHPに載せている用心棒の旦那とは顔つきも一味違う感じです。

 

 

「新選組血風禄」とにかく、羽織等、思った以上に制作が大変で、失敗を重ね、だんだら染の雰囲気を出すのが大変でした。

6月17日の速報:新選組血風禄を再度見直し、今回載せた顔を少々手直ししました。
よって本番の撮影でのフィギュアは今見ている感じと 多少違うもになります。
ちと線が細くなり過ぎていた感じがしたので修正しました。
より、血風禄の土方に似せたつもりですが・・・・
よって本番の撮影でのフィギュアは今見ている感じと 多少違うもになります。近いうちにお披露目出来ればとおもいますが・・・

本番の撮影アップは本当にまだまだ先になりますが、今しばらくお待ち下さい。

 

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system