Samurai Figure
 

 


次回予告

 

 

次回のアップは第45第 アメリカ合衆国大統領 Donald John Trump トランプ大統領
最愛の家族が一番気に入ってくれたフィギュアです。涙( ;∀;)何とか予告の1枚をアップ。
本格アップまで、心が動くまで、まだまだしばらくお待ち下さい。

取り合えず、まだ何も準備が出来ていませんが、トランプ大統領のアップが無事に済めば、次に考えているのは、半世紀の時を経た作品「人造人間キカイダー」からのハカイダーこと人間態のサブローを作ろうかと思ってます。

今回はコスチュームの途中をアップです。

完成はいつになることやら。


 


 

 

 

ハカイダーの人間態、サブローです。作れたらいいな。(;O;)ちょっとイラスト風にしたみました。


作りはじめの一枚、まだまだです。これで果たしてサブローになるのか~って感じです。

 

 

 

 

やっとサブローの雰囲気が出来てきましたが、まだまだ途中です。
口がバランス悪いし、頭の髪の毛もボリュームとか色々直す部分があるですね。

二枚目は上からのショット、ゴーグル付けてるので、こちらも苦労です。


仕上がったトランプ大統領のアップもまだ背景がそろっていないので、準備中です。
まだまだですが、ゆっくりとやっていきす。

 



 

こちらはサブローのコスチュームの作成途中です。
完成までまだまだですが、お待ちください。(__)




 




 

 

 

 

inserted by FC2 system