赤影ギャラリー3

仮面の忍者赤影

坂口祐三郎 金子吉延 牧冬吉


赤影さん~


 

 

 

 

オイラと白影さんは調子があって、いいコンビ♡

 

 

お~赤影さん  やっぱり赤影さんはオイラの憧れ♡

 


3人そろって力を合わせて行こう


赤影よ永遠に

 

今回は忍者で3体、制作にも時間がかかりました。作成のため、映像をチェックするたびに、楽しい作品と感心していました。
赤影は文句なくカッコイイ正統派の正義の味方、 大凧と共に現れるちょっとお茶目な白影、「大丈夫~」と言っては子供忍者でも見劣りしない青影、それぞれの個性が実にいい。

敵の面々も個性ある演技達者の俳優の方々が頑張られていました。良き敵があればヒーロー達も輝ける、まさにそんな感じがします。
青影を演じた金子吉延氏が「いつ見ても面白い作品なので、是非見て下さい」と言っていたインタビューを思い出したが、正にその言葉はピッタリです。

リメイク等色々あっても、自分にとって「仮面の忍者赤影」は、身を削り赤影を熱演した坂口祐三郎氏、優しい白影は牧冬吉氏、お茶目な青影は金子吉延氏。 

 

 

2017年は仮面の忍者赤影が製作されて早くも半世紀の年。当HP写真担当のS氏が久々のショットを撮影してくれました。
いざ記念フォトの部屋へ 行ってみよう。
飛騨の国から来た仮面の忍者、赤影よ永遠に !!

 
 

2017年記念フォト

 

 
 

 

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system