俺は用心棒 

栗塚旭

4



 

 

 

 

 

 

 

時代劇の幾つかの用心棒シリーズのなかで知る人ぞ知る、さすらいの素浪人・・・・
さて誰かな~イメージは、栗塚旭が演じた「帰って来た用心棒」、とその続編と思われる、「俺は用心棒」の旅編、一番初期の頃の「俺は用心棒」より、ストーリー的にはこちらの方が個人的にはお気に入り^^
確かまだ作品はビデオ等未発売 だったかな?

この用心棒シリーズには欠かせない、旦那の仲間達、用心棒写真館では一緒に旅をさせているのでそちらもご覧下さい。
それにしても、こんな強そうな旦那を用心棒として雇ったら無敵かも?


端正な顔立ち、目鼻立ちがしっかりしているので、造り甲斐がありました。(^^)

 

 

 


 

inserted by FC2 system